01. セミナー

不動産・住宅ローンの超常識

MLI主催の『田中かづなの「女のお金の超常識』、早くも折り返しの3回目となりました。今回は毎回テーマが完結型となっていまして、なんと今回は新境地「不動産・住宅ローンの超常識」。

このコースは、上級コースの一環となっているんですが、「不動産」は、初級コースの回では勉強していない分野ですので、上級コースといえども、初級レベルも含めていかないと受講生のみなさまには満足していただけないと思い、練りに練った内容でこの日を迎えました。

身近ではないけど、とても興味があるというご期待の声はたくさんいただいたとおり、今回もお忙しい金曜日の夜、そして3連休前というのに、満員御礼。

「あなたは購入派?賃貸派?」という不動産の考え方から始めていったのですが、せっかくの機会なので、どのくらいの比率かなと思いきや

購入派:賃貸派=7:3

という結果。「う〜ん、購入派が多いんだぁ・・・」と確認しつつ、『賃貸の超常識』では、基本用語から、賃貸物件の見極めポイントをお話していきました。

今回の目玉である、「初公開 田中かづなの不動産売買・賃借物語!!」では、テキストを見た方から「おもしろそうですね。」と第一印象をいただいていたので、思わず、講義にも力が入りました!

中古マンションの超常識や、住宅ローンの超常識など、「不動産の考え方」から不動産のしくみをお伝えできたかな、と思っています。

ご好評につき、4月からも続投してこのセミナーを担当することになりました。ご興味ある方は、ご参加くださいね。来月になったら、募集が始まる予定です。では、受講生のみなさま、最終回2月23日(金)でまたお会いしましょう!!

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.