03. つれづれ日記

仕事納め〜1年間ありがとうございました〜

12月26日(金)をもって、会社の営業日は終了。先ほどまで、残っていた仕事を済ませ、2003年の仕事終了とさせていただきました。

今年は、サイトでの保険相談を本格稼動させて、後半は、嬉しい悲鳴があがるほどのご相談いただきました。「どこに相談していいかわからず、検索していたらこのサイトに出会いました。もっと早く出会っていればと思います。」など、全国からお問い合わせをいただいたことは、本当に私の仕事への励みとなっております。

また、このサイトをご愛顧いただいている皆様からの情報発信もとても頼りにさせていただいてます。「○○さんから、相談するならかづな先生がいいよ、って言われて、きました」など、口コミも本当に嬉しい限りです。

来年は、一人でも多くの方にこのサイトの存在を知っていただき、早く「無駄のない・すっきりとした保険加入をめざして」マネーへの勝ち組の仲間入りをするお手伝いをさせていただきたいと思います。

今思えば、今年は初めてお正月におみくじを引きました。「大吉」!!!そして、金粉のたくさん入ったお神酒をいただきました。このことが今年の強運を呼び起こしたのではと思ってます。新年は、またおみくじに挑戦して、どか〜んと大きい目標をお願いしてきます。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.