03. つれづれ日記

事務所の近くに新スポット誕生!

長女を送っていった後、調子に乗って、毎朝事務所周辺でパンケーキを食べていたら、2kgも体重が増えてしまった田中香津奈です。

渋谷区の都営住宅「宮下町アパート」の跡地事業に、本日4月28日に新スポットが誕生しました。『渋谷キャスト』です。以前は、アパートの1Fは古着屋が並んでいたので、毎日ここを通る私にとっては信じられない光景です。「クリエーティブな人々が遊び、働き、住む場所」を目指し、住宅の一部をクリエーター向けに貸し出すとのこと。

事務所の周りのコンビニは3軒ありますが、すべてファミリーマートのみですので、私にとっては東急ストアが入ったことが、一番うれしいです。朝7:00から夜23:00までやっているとのこと。

GW中はオープニングイベントをしていて、明日からは混雑しそう。

初日はマスコミ関係者がいっぱい。

渋谷から事務所に来る途中で、渋谷キャストに合わせて、すべての道がきれいになり、

事務所の目の前のミニ公園も、ジャングルジムが取り壊され、きれいになりました。

私の事務所はキャットストリート沿いにあり、渋谷と原宿の中間くらいにあるので、JR原宿駅や、東京メトロ明治神宮前駅から来られる方も多いです。渋谷駅からですと、キャットストリート入り口、『渋谷キャスト』を必ず通りますので、よろしければ、お立ち寄りください!

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2020 All Rights Reserved.