00. お知らせ

動画付きの無料WEBセミナー

昨日恵比寿のスタジオで、6年ぶりにプロフィール写真を撮りにいった、田中香津奈です。

3月末に撮影した初の動画の編集が終わり、やっとお披露目できる段階にきました。内容については、「お金って何?」という、今までのお金の知識を、チェックするところから始まり、できるだけわかりやすく、ステップバイステップでお伝えしています。タイトルは、

———————————————–
★無料WEBセミナー「銀行では聞けないお金のきほん7ステップ」
———————————————–

15年間のファイナンシャルプランナーでの経験や、みなさまからのお金の悩みを凝縮し、「これだけはお伝えしたい!」という内容について、難しいことを優しく!優しいことを深く!深いことを面白く!をモットーに、作りました。

動画製作は、プロの業者に頼むのではなく、私と一緒に職場を共にしている、元ソニー生命の ライフプランナーである宗優さんとの 共同制作なんです。改善したい点はいろいろありますが、「拙速(せっそく)は巧遅(こうち)に勝る」と励まされ、何とか完成しました。

ご登録いただいた方限定で、各回、わかりやすい動画解説と、特別特典をご用意させていただいています。黒板を用いての手作り感満載の動画に仕上がっており、テロップとか、吹き出しも、昭和風味なところがありますが、無料とは思えない内容に仕上がっていますので、是非、ご登録ください!

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.