03. つれづれ日記 07. 出会い

同世代の女性FP

専門分野は違えど、いろんな点で共通点の多い女性FPの北野琴奈さんと、お会いしました。女子大出身で年齢も近く、お互い家も近く、また、FPとしてお仕事を続けつつ、現在妊婦さんということで、現在妊娠7ヶ月で出産予定は、平成24年4月になります!

また、日本ソムリエ協会認定のワインエキスパートでもあり、利き酒師の資格のある私とは、共通の話題も多く、楽しい時間を過ごすことができました。

お酒好きな妊婦さんが、一番辛いのはアルコールが飲めないこと。ノンアルコールを飲んでも何か満たされない・・・

話はそれますが、私はそんな時あるDVDに出会いました。BSーTBS月曜夜21時からも放映していますが、『吉田類の酒場放浪記』。1話15分で、都内&たまに遠くへ遠征するという内容。B級酒場をひたすら飲み歩き、最後は吉田類さんがベロンベロンになってコメントするのですが、飲み好きにはたまらない内容になっております。

話は元に戻りまして、琴奈さんは、なんとなんと、不動産は現在、6棟のアパート・マンション、計104室を所有。海外にもチャレンジし、アメリカ・カリフォルニアの物件購入に到っているのです。何だかスケールが違いますね!

やっぱり、その道の達人とお話するのは楽しいですし、私は、これが専門です!と自信を持って言えるというFPは素晴らしいと思いますし、私もそのようになりたいと常日頃思っています!とても素敵な方でしたので、これからセミナー等でもご一緒したいです。

この写真は、昨日近くの金王神社で撮りました。

これはカーテンで遊んでいるところ。

隠れたりするのが大好きです。

最後に、これは本日保育園で描いた、シールまみれの作品。

どうも、左利きのようですが、お箸は左利きにならないようにしないといけないのか悩むところです・・・。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.