03. つれづれ日記

ストック編のリハーサル報告

7月4日より、「シブヤでマネーな女になる講座」の『ストック編』は始まります。『フロー編』に引き続き、『ストック編』のリハーサルをカンさんの事務所で行ってきました。

今回も、観客役として引き続きセミナーの受付と司会をしてくれる、浜畑さんと四百田さんにも来ていただきました。2人の、率直な意見、感想が大きいのです。

ストックのお金といえば、銀行窓販。リハーサルの前に、某都市銀行に、調査を兼ねて実調に行ってきました!

あまり馴染みのない、まとまったストックのお金ということで、商品を絞り、そして販売チャネルを比較しながらすすめていきたい!という思いを込めて、いろいろとレジュメ案について試行錯誤しながら推敲していきました。

固い雰囲気ではなく、意見を言い合いながらなので、笑いもありつつ、あっという間の3時間。今回も熱い内容になりそうです。最後に、これは何でしょう?

カンさんが「ポートフォリオ」を分かりやすく解説してくれる際のホワイトボード。豚肉のしょうが焼が登場するのですが、この続きはセミナーで。(お楽しみに^^)

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2021 All Rights Reserved.