03. つれづれ日記

つかってみんしゃいよか石けん

2009年に入って、通販好きの私としては、どうしても気になる商品が2つありました。

1つは、日本直販から、タラバガニとズワイガニの脚3キロでなんと1万円という、タレントのタージンさんが北海道の市場でカニの脚を食べているCM。

もう1つは、どこからか忘れましたが、数人のモニターが、実際に使ってみるのですが、少量の泡でモコモコ泡がでてきて、肌が白くなるという長寿の里「つかってみんしゃいよか石けん」のCMです。

さすがにカニの脚3キロを食べきるのは辛そう・・・ということで、断念。早速ネットから送料無料に魅かれ、「つかってみんしゃいよか石けん」を2個購入いたしました!!

実際使ってみた感想ですが、当たりです!鹿児島の桜島の火山灰の効果でしょうか。洗い上がりはスッキリで、お肌のツッパリ感はありません。さっぱりした感じですので、洗顔フォームにお困りの方には是非、オススメです。

ただ、写真でみると大きくみえますが、直径6.5センチくらい、高さも4センチくらいで、思っていたよりかなり小さいです・・・。化粧品に関するみんなのクチコミサイト、アットコスメでもたくさん感想が載っていますので、参考にしてみてくださいね。

あとで気づいたのですが、私が最も参考にしているVOCE(ベストコスメ2008/Autumn/Winter )の洗顔部門でも選ばれていました・・・。リアル店舗で売っている化粧品ラインアップにも通販商品がまぎれているのも、びっくりしました。通販もよい商品、たくさん隠れていそうで、まだまだ購買欲はおさまりそうにありません・・・。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2020 All Rights Reserved.