03. つれづれ日記

お盆休みですね。

世間はお盆休みですが、弊社はいつも以上に忙しい毎日を過ごしています。(今年は花火とミュージカルにも行けたので満足しています。)

ただ、セミナーも一段落してちょっと気が抜けたのかあっという間に夏風邪モードに入ってしまいました。。。自分では自覚症状があまりないんですが、いろんな方から「声どうしたんですか?」「大丈夫ですか?」といわれ続けている一週間でした・・・

「ヒト・モノ・カネ」の動きが小さい盛夏ということもあり、この時期にお金に関する疑問を解消しようと、いろんなご相談が舞い込んできます。たぶん、お盆で時間ができて遠出をしないというので、お金まわりの見直しをされているようです。

何年かぶりにご相談にいらっしゃった方、会社全体の保険見直しを「プロジェクト」と称してされている方、この豪ドル高や円安を活かして資産運用にチャレンジする方、本当にいろんな相談を受けています。

今月から申し込み順のかづな先生のセカンドオピニオンですが、現時点で20枠中残り3枠となりました!土日はすぐに埋まりましたが、

●9月17日(水)19:00〜
●9月18日(木)15:00〜、19:00〜

が空いています。最近は紹介での方が半数以上です。本気で見直ししたい方、お待ちしていますね。

昨日は某TV局からの取材、今日は、さきほど昨日とは別の某TV局への電話出演が無事終了し、安堵の表情の写真です。

明日は、お盆中初めてのお休みなので、お家で、ゆっくりオリンピック観戦をしようと思います。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2020 All Rights Reserved.