01. セミナー

三連休はMLIセミナー!!

暑い夏がぶり返したように、本当に暑い三連休になっています。三連休の土・日2日間は、先週に引き続き、マチュアライフ研究所(MLI)主催で「保険の基本」のセミナーです。

15日(土)13:00〜は、汗がだくだく出る気温ですが、たくさんの生徒さんにお集まりいただきました。

質問も繰り広げられる展開です。

内容は同じですが、16日の日曜日も引き続き、朝10:00からみなさん集まっていただいています。

セミナー終了後、渋谷駅は金王神社のお祭りということで、おみこしがたくさん出ていました。

暦は9月ですが、この気温と祭りのにぎやかさを見ると、まだまだ夏かなぁと思う週末でした。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.