03. つれづれ日記

MLI主催・アーリーサマーパーティー

関東地方は梅雨入りというのに、 雨の日が多いというイメージではなく、 もう夏日のような日が続いていますね。そんな中、セミナーでお世話になっている MLI主催の「サマーパーティー」に招待されました。

毎年1回ほど行われているこの会ですが、 普段なかなか再開の機会を持つことができない私にとっては、 とても楽しみにしている集まりの1つです。MLI主催の「女のたしなみ経済塾」に参加したときに、 たったの3ヶ月間ですが、一緒に机を並べて勉強した 松坂さんとお会いできます。

松坂さんのこの会でのスピーチは楽しく、そして自分の襟を正してくれます。また、渋井真帆さんとも久しぶりにお会いしました。10万部を超えるベストセラーを 早くも2回目を達成された渋井真帆さんと 田中香津奈の記念撮影です。

いろいろとお声をかけていただいた 受講生のみなさま、ありがとうございました。それぞれキャリアアップされていている方の お話をまた吸収しつつ、 明日からの私の仕事の活力にしていきたいと思います。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.