03. つれづれ日記

2006年、ありがとうございました。

あっという間に大晦日。

クリスマスに本が出版され、今日は紅白に間に合うように、年越しそばのお買い物。食料品売り場では売り切れてしまっていて、おそばやさんの年越しそばをぎりぎり買うことができました。(笑)

「こういうことできたらいいなぁ」を少しずつ現実にしていき、いろんな苦労もあったけど、とても実りのある一年でした。みなさまの励ましあってのおかげです。このブログも一年ご愛顧いただきありがとうございました。

来年の仕事始めは、早々1月4日から、このブログにまつわる取材です。来年の抱負は、できるだけ肩の力を抜いて、少しずつオンとオフを作り出して、さらにパワーアップできる環境を作っていきたいと思います。

来年も「なんでも日経記事」 、「フェリーチェカフェ」引き続き更新していきますので、サイトに訪れてくださいね。今年も一年間ありがとうございました。それではみなさんよいお年を!

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.