00. お知らせ

本屋さんデビューです!!

「早いところは週末から書店に並びます!」という幻冬舎の担当者の方からのお言葉を思い出し、買い物ついでにちょっと本屋に立ち寄ると、

置いてあるではありませんか!

違う書店に行ってもさっそく並んでました!どちらの書店も思っていたよりかなり目立つところに置いてありました。嬉しくて、店員さんに了解のもと恥ずかしながら、記念撮影。金融・保険・ライフプランといったコーナーにあります。みなさん、書店で見かけたら是非手にとってくださいね。

なお、12月27日(水)の全国版、日本経済新聞・夕刊に全5段スペースで、この本の紹介がどーんと掲載されます!日本経済新聞・夕刊をとっている方は是非ご覧ください!

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.