03. つれづれ日記

祝・会社設立

励ましのお言葉にじ〜んと来ていると同時に、みなさまからお花をいただきました!みなさんからこんなにお祝いしていただくのは、結婚式以来かな・・・とも思ったり。

私としては、サイトから生まれたかづな先生が独立して「会社」となり、より多くの方に保険の考え方をお伝えしようということで、奮起して起業という選択をしたのですが、こんなに反響があるとは正直、びっくりしています。^^

これから、今まで遭遇しなかった出来事に会うかもしれません。何か不安に思ってしまったり、壁にぶちあたってしまったとき、この日のお花を思い出してがんばろうと思います。

私の大切な出発点の記念に^^パチリ!!

いつも応援してくださるみなさまへ感謝の気持ちでいっぱいです。これからもよろしくお願いします。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.