03. つれづれ日記

2005年を振り返って

あっという間に今年2005年が終わりとなります。カウントダウンまでギリギリですが、今年の総括、いってみたいと思います。

今年、いつも心ざしていたこととは『枠にとらわれない。』「今月はこれに集中」ということを心がけ、一つずつ一ずつ積み上げてくることができた一年でした。

GWは、初のテレビ出演をさせていただきました。初めてのテレビ局は緊張する場面が多かったですが、番組製作に関わらせていただいたことで、多くの経験をつむことができました!!

そして、12月には『継続は力なり』を実行した保険ゼミの100回シリーズの完結。保険を身近に感じていただける場を作ることができました。

マネーの世界では、株や投資信託の特集がにぎわった今年。私は、マネーの世界において、攻めの分野が株や投資信託。守りの分野が保険。と思っています。

どんなに景気がよくなっても、万が一のことは考えなくてはいけません。そのために「保険」という分野があります。来年も保険の考え方を世の中に広めていくお仕事をしていきたいと思っています。

今年も一年、このサイトのご愛顧ありがとうございました。2006年は私にとって新しいスタートを切る年となります。新年の抱負で発表しますね。来年もどうぞ宜しくお願いします!

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2020 All Rights Reserved.