03. つれづれ日記

忘年会

そろそろ今年もカウントダウンが近づいてきました。今年、本当にお世話になった方々と一緒に、忘年会。

おすすめのおすしやさんだったのですが、な・なんと、私の大好きなお魚、きんきがあったのです。そして、煮つけや、干物でしか食べたことのないきんきですが、『めったにないきんきが入ってきたんだ。1つは予約が入っているけど、これは特別に刺身にしてあげるね。』ということで、職人さんは真剣なまなざしで

こんなおいしそうなお刺身を作ってくれました!

ぽんず、塩、わさび醤油、なんでもお好みで食べれますとのこと。脂がのっていて、とろけるような刺身。おいしいと連発していたら、

満面の笑み。お酒を飲みすぎて、どこのおすしやさんか名刺をもらってくるのを忘れてしまいました・・・おいしくて、美味しくて、よい忘年会となりました。^^このおいしさを励みに、年末あと残わずかに向けて、たまりにたまった紙とメール・PCファイル整理を大晦日までに実行するようがんばります。^^

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.