00. お知らせ

2006年あけましておめでとうございます。

とうとう、2006年度がスタートしました。元旦の日本経済新聞は、その1年を予測することにおいて、いろいろなヒントが隠されています。

●政治面においてベースとなる考え方・・・小泉首相が総裁任期切れまでの9ヶ月間、有終の美へ向けて構造改革は大きく加速する。
●経済面においてのベースとなる考え方・・・バブル崩壊後15年が経ったが、今年は再び好循環の入り口に入る。

ということです。みなさんもほんの数年前と比べても、明らかに景気が良くなっていると思いませんか?しかし、こんな時代に再び突入するからこそ気をつけなければならないことは、周りに影響され過ぎないことだと思います。

株が一番顕著にあらわしていると思いますが、いくら今儲かっていても、最後に大きく損をしてトントンになっている方が多いと思います。

そうは言っても投資に回したいあなた、一番の近道は、無駄な保険料を削減することです。お金に色はありません!!!しっかりとした目で、真実を見抜いていきましょう。

ここで、2006年度、かづな先生は大きく変わるために昨年準備をしていたことを発表します!

1つ目はこのホームページが大幅リニューアルします!昨年末で一区切りしました保険ゼミ100回分を加筆・修正し見やすい構成にしています。また日記もブログになりますので、私の携帯電話からもアップすることが可能になります。

2つ目ですが、念願の会社を設立することとなりました!名称は『株式会社フェリーチェプラン』といいます。フェリーチェとは、イタリア語で「幸せ」という意味。保険の考え方をより多くの方に広めていくということと同時に、みなさん1人1人においての、幸せプラン作りをサポートする会社にしていきたいと思っています。

2月1日より正式に2つとも稼動しますので、改めてみなさんにご連絡いたしますね。こうやって元旦に発表することができて、本当に嬉しく思っていると同時に、激動の時代へ向けて身が引き締まる思いです。

また本年度はセミナーがこの段階で80講演が決定しています。昨年とは比べものにならないくらい増えており、一般の方の参加も可能なセミナーも少しずつですが増やしていきます。その都度情報を発信していきますので、お見逃しなく!

一年の初めということもあり、いつもより硬い日記になってしまいました。肩が壊れる寸前まで全力投球で参ります(笑)ので、今年もどうぞよろしくお願いします。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2020 All Rights Reserved.