03. つれづれ日記

台風、すごかったですね。

今週は、毎日台風状況をお知らせいただいています。

まず、6日(月)は九州のご相談の方から。2週連続台風で、先週は会社はお休みで自宅待機ということで、その時間を遣い保険の見直しを、始めてくださったのがキッカケです。

7日(火)は広島のご相談の方から。停電になってしまったので、途中で相談は終了。また、ご連絡くださいね。8日(水)は北海道から。こちらも会社が停電になってしまったとのこと。

こんなに猛威をふるう台風は久しぶりです。みなさまのお住まいでの被害状況はいかがですか?まさかっ!!ということがおこります。

そういえば、関東地方は地震がありました・・・

万が一のときに備えるのが保険。明日9日(木)から、6回にわたり、「女のたしなみ保険塾」が始まります。今まで「女のたしなみマネー塾」の6回分の1回、しかも渋井さんのご紹介をいただいてからの講義でした。明日は単独講座です。

まるでピアノの発表会の前日のような気分です。今までは、将来音大にいってしまうような上手な子と連弾していたのに、今回から1人でピアノを弾く気持ちです。なんともいえない緊張感。明日の感想は、また後日。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2020 All Rights Reserved.