03. つれづれ日記

30歳を迎えて

とうとう、大台。三十路です。早生まれなので、同級生はもうすぐ31歳になる人も多い中、最近とっても得している気がしてます。

今年はラジオ出演の宣伝をかねて、いろんな人にメールをしたので、ラジオ出演おめでとう!というより、「お誕生日おめでとう!!」メールをたくさん、たくさんいただきました。^^30歳というのに、こんなに多くの方に祝っていただき本当に嬉しい一日でした。

29歳は本当振り返ると激動の歳。このサイトを育てたといっても過言ではありません。昨年の今頃は、どうやったらこのサイトを見ていただけるかなあ、とハー・ストーリィーさんにご依頼して、このサイトのアンケートを取っていただいたのを思い出します。それも「誕生日に発信したい」と大騒ぎしていて、結局準備不足で4月1日になってましたけど。

このサイト人気NO1コーナー「なんでも黒板」もまだ生まれてませんでした・・・てなことで、20代は準備の歳。30歳初めてのお仕事がラジオ出演なんて、今年は飛躍の年かしら!!とひそかに思ってます。

明日は、ラジオばっちり録音して、デモテープにしたいと思ってます。井上陽水、長渕剛もみんな、デモテープを持って売り出しにいったのですよね。私らしい発信ができる媒体にどんどん売り込みにいこうと思ってます。^^

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.