03. つれづれ日記

最近寒いですね。

今日このフレーズのメールをいただいた。そうだ、最近「寒い」ということを感じることが少なくなっている気がする。頭の中にやりたいことがあふれでているのに、ゆっくりパソコンの前に座ることが少なくなっていて、気持ちだけが焦っている。いつもかっかしていて、暑い毎日。

何故かな?このメールをいただいて、ちょっと考えてみた。そう、今週の金曜日12日は、私のお誕生日。記念すべき、大台の30歳。。。

本のタイトルでないけど「20代のうちにやっておきたいこと」が山積み。10日(水)は、サイトに新コーナーをお願いできるかも、という方と面談予定。そして、その日は、「保険ゼミ」をもっとわかりやすく表現してくれるwebデザイナーさんが決まる日でもあります。

なんとかゆったりとした気分でお誕生日迎えたいです。あと4日。がんばります!

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.