03. つれづれ日記

応援します!平松愛理さん^^

昨年1月13日の日記にも書いてありますが、平松愛理さんの闘病ドキュメンタリーを見たことがあります。乳がんの治療で左腕が痛みながらも、キーボードに向かって作曲活動を開始していた姿がとても印象に残っています。

昨日のニュースで「乳がん克服、2年半ぶり新曲」と発表がありました。今朝のニュースでもエッセー発売のためのイベントでファンと握手している姿をみて、とても嬉しく思いました。

「当たり前のことに、感謝するようになりました」

闘病生活を乗り越えてきた彼女からのメッセージはとても胸を打たれました。がんを克服した芸能人は数多いですが、自分で作曲・作詞をする女性のシンガーは彼女のほかにいるでしょうか?心境の変化を、歌にあらわす彼女の新曲、多分共感できるでしょう。

毎日忙しく仕事をしている人も、やはり健康第一!!彼女の曲を耳にしたときには、自分のライフスタイルや自分の体調と向き合ってみることが大切です。是非、忙しいと先延ばしにしないで、実行してみましょう!

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2020 All Rights Reserved.