07. 出会い

ETFのことならカン・チュンドさん

弊社では「セカンドオピニオン」を毎月行っていますが、そのおかげで、保険の悩みが解決できたので、次のステップである『投資』の分野に進みたい!というご相談も大変増えています。

私自身も投資セミナーもやりますが、、資産運用のセミナー・コンサルティング事業に特化している晋陽FPオフィス代表、カン・チュンド氏が事務所に来てくださいました。

カンさんはETFの専門家なのですが、私自身が投資をするにあたり柱となるのは、FXよりはETFであるという考え方があり、すごいお会いするのが楽しみだったのです。

昨今話題になっているETF投資にスポットを当てた著書である「日本人が知らなかったETF投資」を今年の8月に出版されています。日経新聞、日経マネー、あるじゃん、アエラ、別冊宝島などにも多数とりあげられていますので、カンさんをご存知の方も多いと思います。

最近は表面的で具体的なことを言わず、それらしい内容を言ってごまかすFPもいますが、カンさんは、嘘のない誠実な投資を伝えることができる本物のFPです。来年1月10日(土)にトークイベントがありますので、ご興味のある方は参加されてはいかがでしょうか?

昨年まで、マチュアライフ研究所(MLI)で私と同じ上級コースで講師を担当していましたマネックス・ユニバーシティ代表の内藤忍さんも登場します。

日時が合う方は是非参加することをオススメします。ちなみに私も行く予定です!

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2020 All Rights Reserved.