07. 出会い

プロのカメラマン

プロのカメラマンに撮影をしていただくことになりましたが、とても素敵な熊本県出身、22歳という若い方だったので、いつも人前で話しをしてもあまり緊張しない私が、緊張してしましました。(笑)

場所は港区南青山にある「ALIAフォトグラフィックスタジオ」です。「田中香津奈公式サイト」及び「かづな先生のフェリーチェブログ」で使っているサイト内の写真は、プロにとっていただいた写真ではないのです。

最近、髪型を久々に短くしましたし、セミナー用のちらしやwebなどに使う写真と実物がかけ離れるのもなんだと思い、事務所から近いスタジオに行ってきました。

スタイルアップレッスンといって、最初に姿勢や顔の角度、立ち位置など伝授してもらえます。なれない撮影の間にアドバイスがあるより、事前にイメージできるというのは写真を取りなれていない人にも嬉しいサービスです。

合計300枚ほど撮ったのでしょうか?合い間に楽しいおしゃべりなども挟んで本当にリラックスして楽しかったです。お仕事用が目的ですけど、最後のほうにはこんなショットも撮ってもらいました。

ヘアメイクで女性は変わるといいますが、写真もプロにとっていただくと本当に変わると思いました。プロはやはりすごいですね。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2020 All Rights Reserved.