07. 出会い

サマーパーティー

7月最終日。あつ〜い日差しが照りつける中、セミナーでお世話になっているMLI主催のサマーパーティーに参加してきました。なんと、300人超える生徒さんが集まりました。着物や、ドレスなど、まぶしいドレスアップに圧倒されてしまいました。^^

「FPを目指しています」「FPとして活動するには、どうしたらよいでしょうか?」パーティーの間、質問攻めでした。ホームページを見てくれている方も、たくさんいらっしゃって、たくさんの感想や、セミナーに対する感謝の声など、本当「生の声」を聴くことができました。

講師陣ご挨拶ということで、ご紹介があり、300人を超えるバンケットルームで今まで講師をしてきたことの感謝の念と保険塾でどんなことをお伝えしているか、また、保険や経済のお話など、形のないものに対してこれだけの女性と共感ができる場にご一緒できること、本当にすばらしいネットワークです。。。という率直な感想を述べさせていただきました。

日々の生活に追われて、デジカメを会社に置き忘れてしまい、私の携帯はまだ、カメラ付ではなく、たくさんの方のカメラに私の姿は収まっていますが、私の手元には一枚も写真がなく、画像をアップできず残念です・・・

8月に入りますが、今年に入ってほとんど一日も休まず突っ走ってきましたので、8月2日〜8月4日までお休みをいただきます。母と祖父と一緒に温泉につかってこようと思ってます。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.