00. お知らせ 04. プライベート

私が実況中継する理由

本日はプールについてご紹介する予定でしたが、次回にすることにし、私がなぜクレカマイル活用での旅行の様子を案内しているのかをお伝えすることにした田中香津奈です。

もし、今回の旅行がクレカマイル活用でなければ、ここまで紹介することはありません。

ではなぜ紹介するのかというと、そもそもクレカマイルについて、

「そんなの面倒なので、私はやらないかなぁ~」
「そういうの、好きな人いるよね~」
「ずっと貯めてるけどポイント期限切れました・・・」
「私は活用したことはないですがずっと貯めてます!」

という人が多すぎて、実際に恩恵に被る人があまりに少ないからです。

ポイントを貯めるということはあくまでも手段であって、目的ではありません。

実際に使ってみて初めて意味があるのです。

だから、私が実際にやっていることを公開することで、「私もやってみたい!」と思ってくれる人がいて、ゴールに向けてのイメージが少しでも湧いてくれれば、それは実現への第一歩になります!

上手く表現できませんが、聖書の「求めよ、さらば与えられん」といった感じです。

真面目な話はこれくらいにして、バンコク市内の観光もしましたので、その様子もご案内。

タイ市内は、トゥクトゥクという三輪自動車が走っていますが、とても便利。

私はタクシーではなく、こればかり利用していましたが、結構な距離でも300円くらいになります。

とても暑かったのですが、有名な寝仏寺にも行きました。

そこには、長さ46メートルもある大寝釈迦仏があります。寝ているにもかかわらず、高さは15メートルもあり、奈良の大仏とほぼ同じという巨大な仏像。

夜は本格的なタイ料理にも行きました。下の子は疲れていて、ご機嫌斜め・・・

お店の名前は「ルアン ウライ」。私は海外に行くときに全くといっていいほど、観光ガイドなどで予習はしないタイプなのですが、ここは、ホテルの方に教えて頂きました。

雰囲気、味共に素晴らしいモダンタイレストランですので、機会がありましたら、是非行ってみてください!

========================
2019年10月1日からインスタ始めました!
よろしければ、フォローしてくださいね。
▼フォローミー▼
@fpkazuna
=======================

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.