00. お知らせ 04. プライベート

あなたも、クレカマイルの旅

クレカマイルのおかげで贅沢タイ旅行ができたわけですが、最後は、ホテル内のプールと、食事の様子をご紹介します田中香津奈です。

みてください!シンガポールのマリーナベイ・サンズを彷彿とさせるプールで、素晴らしい眺めと共に、泳ぐことができます。

こども達が飲んでみたいというので、ヤシの実のジュース。

見た目は美味しそうに見えますが、肝心のお味は薄いスポーツドリンクに似ており、微妙な感じです・・・

この日は夜中に結構な雨が降っていたのですが、朝からはカラっと晴れわたり、とても清々しかったです。

食事ができる箇所は数か所あり、こちらは、一般的なレストランで、とても種類が豊富です。
帰国する日に、初めて立ち寄りました。

日本人スタッフが1人いるのですが、今回は某カードのメンバーシップということもあり、事前にメールで連絡もいただいていました。
クレカマイル活用のため、個人手配の海外旅行だったので、とても心強かったです。
レストランの手配など、本当にお世話になりましたので、子どもたちからの感謝のカードお手紙を渡しました。

帰りは少々お高いですが、空港までリムジンを使い、

タイ文化の余韻が残る空港へ。

今回は、ANAのマイルを使ったのですが、実際に往復で搭乗したのはタイ航空。
アライアンスを組んでいるので、ANA以外のエアラインにも乗ることができるんです。
これもクレカマイルの醍醐味ですね。

いかがだったでしょうか?

クレカマイルの活用を存分にお伝えしてきたのですが、やはりベースになるのはお金のこと。

お金周りが上手くいくと、クレカマイルも上手くいきます。
逆に、お金のことが大雑把な人は、クレカマイルも上手くいかないものです。

今回を機に、お金との付き合い方を学んでみたい!と思われた方は、「無料マネーライブラリ」にアクセスしてください。

アクセスしていただいた方限定で、初公開の
====================
「30日間のマネーデトックス ワークブック」
====================
を差し上げています!

また、こちらにアクセスしていただいた方だけに、クレカマイルを完全マスターする講座のご案内などもさせていただく予定です。

2019年も残り8週間。

2020年は、今よりももっと楽しくお金と付き合うことができるためにも、「無料マネーライブラリ」にアクセスお待ちしています!

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2020 All Rights Reserved.