00. お知らせ 10.社会保険労務士

助成金のご質問多くYouTubeに公開しました!

緊急事態宣言が出され、家にいる生活を送っていますが、ビデオ撮影やZOOMのときに限り、自転車で神宮前の事務所に行っている田中香津奈です。

『雇用調整助成金』について、あまりにご質問も多く、YouTubeに公開した方が合理的だということで、昨夜、公開させていただきました!

雇用調整助成金で会社を守る約15分ほどですが、ご興味のある方は是非ご覧ください。ぜひ、チャンネル登録をお願いします!!

では、今月の非対面のお仕事についてです。

第1弾は、染宮先生の最強倶楽部・大阪&東京で、4月に登壇する予定でしたが、急遽動画対応となり、冒頭はコロナ対策についてお話させていただきました。

第2弾は、19:30から開始のZOOMセミナーです。歯科医師の先生方約10名とのやりとりさせていただきましたが、どうしても3密に該当する職業の悩みは切実です・・・

第3弾の昨日はZOOMセミナーでの歯科医師の先生方とは別で、歯科医師の先生方が全国にネットワークを組んでいるサイト主催者からお仕事の依頼があり、撮影させていただきました。

YouTubeにつきましては昨日に続き、本日19時に第2弾も公開させていただきますので、どうぞお楽しみに!!

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.