00. お知らせ

鼻声だけどドローマイライフ完成!

この前ブログで、「自己紹介動画を作成している」ということを書きましたが、何とか形にすることが出来た田中香津奈です。

イラストは下手ながらも、すべて私が描いています。

ナレーションの私の声は鼻声で、少しボ~ッとした感じなんですが、「田中香津奈」の軌跡を約8分半にまとめた、自己紹介動画(ドローマイライフ)となっています。よろしければ是非見てみてください。

6年半ぶりに、プロフィール写真も変更しますが、仕上がった中の1枚を初公開。

6年ぶりに開催する7月の個人向けのセミナーは、2日間という集中開催になります。定期的に開催される振替が可能なスクール形式ではなく、スポットでのセミナーです。同じテーマでの次回の開催は想定しておらず、スポットで開催する場合は、その時々の旬なテーマで開催していく予定です。

6月中旬くらいから説明会も開催していくのですが、今回の個人向けセミナーは、少人数だからこそできる、きめ細かなニュアンスを伝えることを大事にしていきたいです。そして、熱い内容ながらも、アットホームな雰囲気のセミナーにしたい と思っています。

1日目の夜は、懇親会もやりますので、どうぞお楽しみに!具体的なセミナー内容や、説明会申し込み詳細は、近日中に公開させていただきます。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.