00. お知らせ 03. つれづれ日記

もうすぐ引っ越し

お世話になった現事務所とも残り約1週間ほどで、いよいよ引っ越しとなりました。最近は、引っ越しに伴なう各種業務が重なり、あっという間に1日が終わります。ダンボールも21日に来たのですが、この通り荷造りまでは進んでないです・・・

そうそう、24日はオカムラというメーカーの展示場の見学で、赤坂のホテルニュータニまで行って来ました。

某会社に図面を描いてもらっていたのですが私のイメージとかなり相違しているため、保留にしてもらっています。納得のいかないまま進めても意味がないので、じっくりと什器を選ぶ方針に転換したのですが、ミニセミナールームの机・椅子もカタログだけでなく、自分の目で確かめに行ったということです。

特に椅子は、値段に比例して座り心地が変わってきますので、こだわりがありました。

↓オカムラのショールーム内、セミナールームの展示コーナーです。 いろんなタイプの椅子がありましたが、最終的には理想の椅子が見つかりました。^^

3月12日からセカンドオピニオン再開ということでしたが、厳しい状況です。お誕生日が近い方や健康診断が近い方については、スポットにて対応させていただきますので、大変申し訳ないですが、お問い合わせ欄から、ご連絡ください。改めて、再開の日程をご案内させていただきます。

いよいよ明日は、娘の保育園入園の選考結果があります。内定の場合は電話で、内定しなかった場合は「入所不承諾通知書」が送られてきます。どちらにせよ、ご報告させていただきます。

最近、いろんなことに興味が出てきた娘なので、抱っこひものときは、前向きにするようにしました。

この前、祖父が事務所に遊びにきた日の写真です。フランス人の女性に声をかけられ、とても可愛がってくれました。最近は、いろんな方から声をかけてもらっています。

泣き声も大きいですが、その分よく笑うのでとても可愛いです。

首もすわっているので、うつぶせから、頭を持ち上げてキョロキョロできるようになりました。

引っ越し間際で、明日からかなりバタバタしますが、早く軌道に乗ることができるように頑張りたいと思います。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2020 All Rights Reserved.