00. お知らせ

サイトリニューアル&本が到着^^

もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、実は、12月25日の本発売に向けて、サイトのリニューアルをしておりました。

サイトのページが多いので、すべてを更新するにはもう少し時間がかかるのですが、ヘッダーの部分、元気印の「オレンジ」も取り入れて、すっきりとした感じにしてみました。いかがでしょうか?

そして、待望の本『保険市場』幻冬舎、ひと足先に届きました。不安・疑問を一挙解決する「保険ガイドの決定版!!」という位置づけになっています。

早ければ、今週末から本屋さんに並ぶようです。クリスマスや師走でお忙しいとは思いますが、みなさま是非、一度本屋さんでパラパラと覗いてみてください!そして、気にいっていただけましたら是非ご購入ください!

また、もうすぐ書店に並ぶかと思うと感無量です。当初、考えていたより時間も労力もかかりました。何度も何度も推敲し、出来上がった本です。やさしいタッチのイラストと構成になっていますので、「難しい・・・」という感じはしないと思います。

この本の監修のお話をいただいたとき、サイトにかかげている「かづな先生の保険ゼミ」をとてもお褒めいただきました。その「かづな先生の保険ゼミ」を随所にまとめていただいている『保険を知る』というコーナーがあります。

この本のイラストを書いている方が、私の似顔絵も書いてくださったのですが、ちょうど来てくださった、ヤクルトのお姉さんに見てもらったら、早くも「似てますね、すぐわかります・・・。」とおっしゃっていただいています。一味違ったかづな先生ワールドを見ていただければと思います。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.