00. お知らせ

サイトリニューアルしました^^

いつも「かづな先生の保険相談」をご愛顧いただいているみなさま、改めて感謝申し上げます。

年初にお伝えしたサイトのリニューアル。予定より少し遅れてしまいましたが、お待たせしました!!!2002年12月にオープンしたサイトも、少しずつ変化を遂げ、このたび「かづな先生の保険スクール」として生まれ変わりました!

2005年6月。ブログをサイトに取り入れたいなぁと思っていたところ、面談をした方の中で、ブログを運営している会社にお勤めの方がいらっしゃったのです。

相談が終わった後、「ブログとは何か?」「ブログにも有料と無料の仕様があるんですよ」などなど。そして、保険会社のサイトを製作したことがある方をご紹介いただき、2005年9月よりサイトリニューアルに向けて、準備をすることになりました。ご縁は大切にしなければいけないですね。

私のサイトの一番のボリュームは全100回の保険ゼミ。今まで毎週アップしていったものをいかにわかりやすく整理するか、ということが大テーマとなってしまいました。

ということで、もう1人のweb製作の方をご紹介いただき、お二人の方に支えられながらやっとのことで、本日のサイトリニューアルにこぎつけたのです。

1人でも多くの方に「保険の考え方」をお伝えしたい、ということで、名称も「かづな先生の保険スクール」にバージョンアップ。春以降は、スクールもどんどん開講していこうと思っています。^^

新コーナーとして「何でも日経記事」。今までトップページにあった「なんでも黒板」の、これもバージョンアップ編。過去2年間は、「金融・保険」の記事にしぼってピックアップしてきましたが、もっと身近にこのサイトをアクセスしていただけるよう、いろんな角度からの記事をピックアップしていくことにしました。

今年から経済通になろう!と思って、すでに新聞がたまってしまっている方。今からでも間に合います。今年の1月1日より書き続けていますので、一度新コーナーをぐるりと見ていただき、2006年の経済動向についていきましょうね。

サイトも更新していくのが少しずつ、私のようなシロウトにも手短にできるようになっています。今日がサイトのスタート地点。「サイトは生き物」とよく言われますが、新鮮さを保っていけるよういろんな企画をしていきたいと思っています。

株式会社フェリーチェプランとともに、「かづな先生の保険スクール」サイトもステップアップしていきますので、これからもどうぞ宜しくお願いします!

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.