01. セミナー

「女のたしなみ保険塾」日曜コース終了!

お正月あけの3連休のど真ん中、1月9日(日)から開講した保険塾ですが、雪降る日もありましたが、なんとか4回無事終了しました。

日曜日の講座ということ、フォーラム8ということ、全4回というカリキュラム、すべてが初めで、どきどきしながらのぞんだ講義。併設して、金曜コースもあるのですが、日曜日コース⇒金曜コースということなので、私自身緊張していたんです。。

日曜コースは、雑誌の取材が入ったりして、メイクをばっちりしてみて、生徒のみなさまから「今日は、感じが違いますね〜」とご指摘いただいたり。お休みということで、なごやかな雰囲気で講義でしたね。受講生のみなさま、がんばって4回出席いただき本当に感謝です。^^

第四回目には、「保険証券の読み方」を取りれています。保険証券、って見ずらくて、まだ加入していない人もいるので、60人の生徒さんが全員ついてくるのが大変なのですが、今回は、全員の目がキラキラと光って、っ真剣なまなざしがひしひしと伝わってきました!!全員です、嬉しかったです。^^

感動のあまり、<アンケート>を書いていただくの忘れてしまいました。今後の参考にしたいので、このブログを見ていただいた受講生のみなさま。ご協力をいただければ幸いです。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.