00. お知らせ

プチ・リニューアルのお知らせ

今日から日記コーナー変わります。初めて相談来る方も、一度相談こられてご無沙汰してしまう方も、すべてはこの日記コーナーでつながっている気がしています。

頻繁に更新しているのは、「何でも黒板」と、「田園都市日記」。そんなことで、このコーナーをリニューアルしようと思ったのです。初めてお会いする方も、「あっ、かづな先生は田園都市線ですよね」なんて言われてしまうと、恥ずかしながらも嬉しかったりします。^^

ちょっと今日は初の新・日記で緊張気味。でも、そろそろ春ですし、どんどん新しいことに挑戦していきます!では、私の言動力になっているみなさまの声を一気にご紹介〜♪

「こんにちは、田園都市日記の内容がとても充実してきましたね。以前の日記と比べても、自分の成長が手に取るようにお分かりになると思います。この状態で、自分の気持ちをありのままに素直にそして力強く押し出して行ってください。読んでいて気持がいいくらいです。」
★メールいただいたとき、目頭が熱くなりました。。。

「HPは、ほぼ毎日拝見しています!あんな小柄な身体のどこに、あれ程のバイタリティがあるのだろうと驚きと尊敬のまなざしで、HPを見ています・・・(笑)。最近、かづなさんの古い日記も読んでいるのですが、1年前と、今では全然文章が違いますね。今の方がすごく読みやすいし、ポーンと心に飛び込んできたり、ジワジワとハートに響いてくる文だなぁ・・・と。

同じ人が書いている文章なのに、こんな風に文章が変わるのはその間にどんな変化があったのだろう??と思いを馳せている今日この頃です。」
★はい、毎日が勉強です。。

「かづな先生のホームページ、よく見に行きます。面白い・楽しい&ためになります。」
★よく見に来ていただいているということですので、更新がんばります^^

「ほとんど毎日、田中さんのHPを拝見しております。田中さんのサイトのファンのひとりです。」
★本当に、ありがとうございます。

「今日の田園都市日記を見て、〜そうかあ、実在が疑われたりしちゃったりするんだわ〜と思ったよ。確かに騙す人も多い世の中だもんね。HP、ちょくちょく見ますのでね、楽しみにしてまーす。」
★私の大学時代の友人でもあり、ご相談もいただきました。。とっさのコメントも嬉しいです^^

「田園都市日記でかづな先生にとてもキュートに感じてしまいました。」
★初めての方からこういうお言葉いただくと嬉しいです。

ということで、サイトの中、プチ・リニューアルしてます。一度ぐるりとサイト覗いていって、また感想おまちしてます。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2021 All Rights Reserved.