05. 雑誌・マスコミ

テレビ出演(電子マネー)byテレビ朝日 

先日のブログで撮影風景をお伝えしたTV番組ですが、本日11月14日(金)に放映となりました!坪井アナウンサー、小宮アナウンサーが司会をされている夕方のニュース番組、テレビ朝日「スーパーJチャンネル」の「Jのこだわり」というコーナーに田中香津奈が登場。

放映時間は18時35分から約15分間。18時台は関東ローカルということで、全国放送ではなかったんですが、夕食の用意をしている方など、たまたま見ていただけた方もいらっしゃるのではないでしょうか?『1人1枚の時代 「電子マネー」で節約生活』ということで、

●(電子マネー)はなぜここまで普及したのか?

続いて、

●主婦にとっての電子マネーの長所は?

そして、最後に

●電子マネーの問題点は?

について、お答えさせていただきました!

非常にアップの出演で恐縮でしたが、電子マネーのポイントをお伝えすることができてよかったです。^^

明日は、日経セミナーで福島&郡山に行ってきます^^新幹線のチケットは、もちろんモバイルsuicaで予約しています。家からすべてチケットレスで、携帯をかざすだけで改札口を通ることができるので、本当に便利だと思います。

まだ電子マネーを使っていない方、カード型でも、モバイル型でも、まずはチャレンジしてみてその利便性を感じて見てくださいね。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.