04. プライベート

測定結果は・・・

カラダの脂肪・燃焼中」で途中経過をお伝えしましたが、脂肪燃焼プログラム(私が勝手に任命してます・・・)、一段落6週間終わりました。

ということで、本日測定の日。結果発表はというと、

*体重   マイナス3kg
*ウエスト マイナス7cm

と予想よりは体重減が少なかったのですが、サイズダウンは実行できたようです。

なぜ、体重があまり落ちなかったかと言うと、体脂肪量がなんと半分になり、3kgの減では、体脂肪はこんなに落ちないとのこと。原因は、筋トレに熱中してしまったあまり、筋肉に変わっているとのことです!!

これからは、カラダが筋トレに慣れてしまったので、有酸素運動を取り入れながら継続すると、ガクンと体重が落ちるというアドバイスをいただきました。

でも、あんまり「痩せましたね」っていってもらえないんです。どうしてかというと、顔がなかなか痩せないからです・・・う〜ん、見た目に変化が出るまでは、もうちょっと継続する努力が必要なようです

いずれにしろ、プロのいうことを素直に聞き、今後のアドバイスももらうという事はとても大切なことだと思いました。これからは、エアロビとかにも挑戦してみます!!

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.