05. 雑誌・マスコミ

LEE2月号・常盤貴子さんが目印です!

1月6日発売のLEE2月号(集英社)、常盤貴子さんが表紙です!

マネー・トピックスにて『あなたに「いる保険」「いらない保険」教えます。』P108〜P117までの大特集を監修しています。(かなり苦労し、バイク便で何度もやり取りしました・・・)

LEEさんは、30歳の読者さんが中心ということで、<30歳女性・ライフスタイル別保険診断>にて5ケースの質問にお答えし、”かづな先生セレクト”の商品まで掲載しています。

 

もちろん、スポンサーなどのしばりがなく、自由に書いているので、本当にお伝えしたい保険商品について、保障額や保険料まで掲載しています!!

特に、〜LEE世代の本当に「いる」保険を選ぶ10のポイント〜でも、実際の保険商品をピックアップしながら、なぜここがポイントなのか!ということまで解説しています。保険・初級の方から、実際に金融業界や保険業界の方も納得していただける内容となっています。

最後に、来店型保険代理店にいったら、どんな感じなのかということをレポートしています。

保険加入・見直そうという方、ぜひ書店で、LEE2月号を探してみてください。発売されたばかりなので、店頭の女性誌のコーナーに平積みされていると思います!

LEE webの「困った時のお助けリンク集」→マネーにも『かづな先生の保険スクール』紹介されています。

 

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.