01. セミナー

3連休

仕事始めだと思ったら、すぐに3連休でした。みなさんはどんな連休でしたか?私は、新セミナーに向けての資料作りの最終調整をしていました。MLI主催の上級コースで、『田中かづなの「女のお金の超常識」』が1月12日(金)から始まります。

今まで担当させていただいていた上級コースでは、生命保険を中心に4回のセミナーを展開していたのですが、今回は、毎回テーマが異なっていて、盛りだくさんですが、どれも女性にとって大切な情報ばかりです。

旬な話題を提供できるよう、また量オーバーにならないよう、心がけました。今までの「セミナー受講者の声」も参考にさせていただいてわかりやすい資料に仕上げていますので、お楽しみに。

今回応募を逃してしまった方は、是非次回応募してくださいね。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.