05. 雑誌・マスコミ

女性雑誌取材です!!

フェリーチェプラン始動して、早3ヶ月。会社設立時の早期の目標にもかかげていた、女性雑誌の取材が実現となりました!

本業の保険の解説。『「女の保険」、みんなのかけどき、替えどき事情』です。本日3月28日(火)発売で、今本屋さんに行って頂くと、山積みになっているはず。

目安はこの表紙↓

この特集を見れば、あなたの医療保険選びの悩みが、すっと解決できます。^^新しい季節にはぴったりの記事。

この記事を記念して、普段行けない、札幌・仙台・名古屋・大阪・広島・福岡のの全国6大都市でセミナー開催しようと思っています。題して「六大都市ツアー」!記事も、ツアー詳細もぜひご覧下さいね。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.