05. 雑誌・マスコミ

お騒がせしました!!

みなさんお忙しい中、短い間ではありましたが、かづな先生のTV出演をみていただけましたか?

本当に出演するのか心配でしたが、実際に映っている自分をみてホッとしたのが正直な気持ちです。私の出演が終わると同時に、たくさんの方からお電話やメールをいただきまして感謝しております。

改めて今回番組を出演して思ったことは、モノが出来上がる裏には、多大な時間を要します。そのために一切の妥協を許さず仕事をしている方に出会い多くの刺激を受けました。

私の知り合いで、スポーツ新聞のカメラマンをしている方がいます。プロ野球が1試合あった場合、何百枚もシャッターを切るとのことですが、実際に採用される写真は1枚または2枚あれば良い方というエピソードを思い出しました・・・

私は今、ホームページ上で、毎週保険ゼミの原稿を書いています。2004年の1月から始めて、現在も連載中です。何度も挫折しそうになり、仕事の合間をみて原稿を書くことは時間を要することではありますが、できる限り続けていき、「保険の考え方」を一人でも多くの人に伝えられるようがんばりますね。^^

さて、やっと落ち着いた日々に戻れるかな、と思うのもつかの間、恒例の「女のたしなみ経済塾・初級クラス」が6月4日・8日・11日・12日に開催されます。続きまして「女のたしなみ保険塾」が6月16日・23日・7月14日に開催され、何百人もの生徒さんに会うことができ、今から楽しみにしております。

「保険塾」については、内容をちょっぴりリニューアルして、分かりやすい講義をモットーにテキストを作成しました!みなさん楽しみにしていてくださいね。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2020 All Rights Reserved.