05. 雑誌・マスコミ

一本の電話

夕方17:00から私はいつもばたばたしています。クロネコメール便の集配が17:00〜18:00の間だからです。特に、火・木の夕方は私が1人で対応しているので、さらに世話しなくなってます。そんなとき昨日は電話がありました。3コールくらいたってしまって「お待たせしました〜」とおそばやさんのように元気よくでると、

電話口:「文化放送の○○と申します。・・・」
私:(文化放送?何だろう)
電話口:「ライオンさん提供のライオンレ・レ・レのレのコーナーに電話出演していただきたいのですが
私:「 ありがとうございます。サイトを見てお電話いただいたのですか?」
電話口:「そうです。今HPを手元に印字して、お電話させてもらってます」

ということで、かづな先生電話出演決定です。まずいつ出演か、何の番組なのかを伺う前に、「サイトを見ていただいたかどうか」を聞いてしまいました。嬉しいですね。プチ・リニューアルしたばかりのなので。

聞き手は、Take2と眞鍋かをりさん。情報バラエテイー番組なので、リラックスしたトークをということです。私はFPについてや、専門分野である保険のイロハ、主婦のみなさんがマネーについて気をつけておくべきことなどを2週にわたって放送予定です。担当は「レレレ玉手箱」。

放映時間は
★東京・文化放送(土曜日朝10:00〜11:00)
★名古屋・東海ラジオ(土曜日夕方16:30〜17:00)
★大阪・毎日放送(日曜日朝8:30〜8:59)
3月13日(土)、3月20日(土)放映予定日です。大阪は14日(日)、21日(日)ですね。

追ってこの速報はご連絡します。この際、こんなことかづな先生に聞いてみたい〜♪というご意見ありましたら至急メール下さいね。風邪引かないよう、気をつけます。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.