04. プライベート

姉妹で七五三

上の子が7歳、下の子が3歳ということで、姉妹揃っての七五三になりましたが、無事終えることができ、ほっとしている田中香津奈です。

妹は姉のことが大好きなので、メイク中も、姉のことが気になって仕方がありません。

長女は、大人っぽくなったなぁと思います。

次女は、相変わらずおチャラけています。

長女が先に仕上がりましたが、

次女から記念撮影スタートです。

姉妹揃っての記念撮影は、手を繋ぎ、本当に楽しそう。

明治神宮まで着物のまま参拝にいきました。日本を訪れる外国人が多くなっているせいか、各国の方から、写真撮影をお願いされました。オーストラリア、インドネシア、

アメリカ・カルフォルニアの双子の男の子、

中国、台湾など・・・長女によると、39人と撮影したとのことです。

本殿での参拝が終わると、次女は疲れ果てた様子で、外に出るとすぐに寝てしまいました。

七五三ですが、やろと思っていても、どんどん後回しになってしまい、結局写真館で予約をしたのが、今月に入ってから。一時は、本当にやるのかなぁなんて思っていたので、最初で最後の姉妹での七五三、とても良い思い出になりました。

どんどん成長していく姿を見ると、私自身が上手く子離れをしていき、見守っていけたらと思います。将来的には二人共、手に職をつけた自立した女性、母校の元院長先生のお言葉なら、ロクな女性になって欲しいです。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2020 All Rights Reserved.