04. プライベート

最後の登園日

プレミアム金曜日は、長女の最後の登園日を祝し、飲みすぎてしまったので、またまた二日酔いの田中香津奈です。

平成24年4月に1才児クラスから通っていた保育園。平成29年3月31日が、長女の最後の登園日。姉妹で通うのも最後の日ということで記念撮影。

渋谷区の保育園では『成長の記録』といって、毎月身長と体重を測るのと、春・夏・秋に健康診断をします。身長は38センチ伸び、体重は9.75キロ増えました。

保育園での最後の作品は、17人の園児と先生の絵を描きました。

いろいろな思い出がいっぱいで、何だかさみしいですが、いよいよ小学1年生になります。

制服も届き、一通りの物の準備もできています。新生活に向けて、まずは私自身が、気持ちを入れ替えて、前へ進んでいこうと思います。

4月の目標は、メルマガ創刊です。テーマは、7つのステップで、「お金のきほん」をお伝えしていきたいと思っています。毎回のメルマガに、先日撮影した動画を差し込む、無料オンラインセミナー方式の構成です。暦がかわったので、まずは、メルマガスタンドを申し込みします!

FPになって、15年間ブログを継続していますが、メルマガ発行ができないまま、15年が過ぎ・・・そんな新しい春を迎えるのに、私自身がドキドキしています。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2020 All Rights Reserved.