04. プライベート

平成最後の日は沖縄

船上でのインターネット環境は悪く、結果的に通信機器に触ることが無くなり、ようやく神戸から35時間かけて那覇に到着しそうな田中香津奈です。

船上では有料Wi-Fiもありますが、サクサク動かないので、船上ではネットを完全に諦めた方が良さそうです。

ひとつの大型船に約2500人もいるので、ひとつ街を形成しています。

食事ですが、無料レストランが5つ、有料レストランが6つあり、

各々が好きな時間に好きなところで食べるスタイル。

毎日新聞が配られますが、それは船上新聞のこと。みんなその情報と、テレビの案内をもとに行動しています。

例えば、本日のエンターテイメントは、クラシック音楽家の川村友乃さんの演奏があります。朝7時のラジオ体操から始まり、サルサ教室、卓球トーナメントなど、1日約70のイベントがあり、盛りだくさん。

免税店、プールをはじめ、絵画のオークションまでやっています。ただアメリカの船なので、英語での解説進行。それでは、最終乗船の17時30分まで那覇の街を楽しんできます!

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2020 All Rights Reserved.