04. プライベート

希須林

おじいちゃんがオフィスに遊びにきてくれたので、創作中華料理、希須林に行ってきました!!化学調味料を一切使わず、野菜をふんだんに使い、油を控えめにしたという評判ですので、お料理教室に通っているおじいちゃんも納得してもらえるかな、っと思ってセレクトしてみました。

名物は「エビマヨ」。エビといえば、定番「チリソース」しか興味がなかったおじいちゃんも「エビマヨっておいしい♪」って感動してくれました。

名物坦々麺ですが、

辛さが

3:通常
4:やや辛め
5:辛い

という3段階のため、3と5を注文して食べあってみたんですが、3でもおじいちゃんは辛さがきっかけで咳き込んでしまいました。でも、とても素敵なスタッフの方が、何もいわなくてお水をもってきてくれたんです。すっかりそんな気配りにこのお店のファンになってしまいました。

おじいちゃんは、私が雑誌に掲載されると嬉しくてその当日、「本屋さんで見たよ!」て感想をいってくれます。でも、内容より、写真が載っているかどうかが基準のようです。(身内の反応はそんなものです・・・)そして、事務所に来てゆっくり掲載誌を見て帰るのが行事となっています。

エビマヨパワーで今週もがんばっていきたいと思います!!外食続きの方でも、ここの中華は胃にやさしいのでオススメです。お休みなしで、しかも土日祝は通しでやっているので、ふらっとお買い物のお供にも便利だと思います。

◆希須林 青山
港区南青山5-1-25 メゾンドラミア2階
TEL:03-3499-4120 お休みなし
*月〜金 11:00〜15:00、17:00〜22:00
*土日祝 11:00〜22:00
(昼間は予約できません)

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.