04. プライベート

1日凝縮夏休み!

まとまった休みが今年は取りずらく・・・駆け込みで、1日凝縮夏休みをしてきました。

連日の暑さを吹っ飛ばそうと思い、前々から足を運びたかった八景島シーパラダイス。有名な水族館は、こんなふうにこの△印の建物が目安です。

実際水族館は、かわいいペンギンや、白クマくんなどもいましたが、印象に残ったのは、『メガネモチノウオ』。(顔も色も強烈なので、少し小さめな画像で登場させておきます)

大好きなカニも、クモガニ科だとこんなに足が長いです。『タカアシガニ』といいます。

すっかり涼しくなった気分ですが、「花より団子」の私は、元町から少し本牧方面に向かう通りにあるお鮨やさんへ。

ちょうど、おみこしにも遭遇して、

すっかり地元の顔となっている大将です。

季節早取りで、マツタケが登場!

腹ごしらえしたところで、帰り道では、すごい盛り上がっている音が。。。横浜ベイスターズの本拠地、横浜スタジアムにて、プロ野球観戦までしてしまいました!!!

計画性はないものの、普段、行きたいなあ〜、食べたいなぁ〜という願いを叶えてしまう、こんな思いつきの休日もよいものです。すっかり横浜・金沢八景〜山下町を堪能してしまいました。^^

またセミナーも始まる時期になりますので、充電した分がんばっていきます!!

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2020 All Rights Reserved.