01. セミナー 04. プライベート

日経トレンディ&ひまわり生命 in 佐賀

損保ジャパン日本興亜ひまわり生命の佐賀営業支社でセミナーをしてきましたが、九州の日帰りは、年齢的に体にこたえてしまう田中香津奈です。

4月4日発売の日経トレンディ5月号にて、保険特集があり、私も取材を受け、コメントが掲載されています。その中で、私の注目記事は、プロの収入保障ランキング部門において、私が全国でセミナーをしている損保ジャパン日本興亜ひまわり生命の「リンククロス じぶんと家族のお守り」が第1位で選ばれているということです。

この商品は死亡だけなく、働けなくなった場合に給付対象になる特約が4月より発売されました。要するに、これまでは一家の大黒柱が亡くなると、例えば月々15万円ずつ遺族に支払われていたのが、働けなくなっても月々15万円もらえますよという保障内容になります。

「収入保障+就業不能」は、ひまわり生命・あんしん生命・あいおい生命・ソニー生命が強く、4大保険と呼ばれています。
ソニー生命の「生活保障特則14付家族収入保険」は、なかなか渋い選出でした!

今回は、ひまわり生命の佐賀営業支社へ向かうために、佐賀空港からバスで佐賀駅に向かいました。

のんびりした風景が続きます。

今回もたくさんの皆さんに参加していただきました!

佐賀営業支社は女性支社長でしたが、女性が活躍できる会社というのは、素晴らしいですね。

帰りは時間帯が合わず、佐賀空港からではなく、福岡空港から帰るために、

佐賀駅から博多駅まで電車で向かいました。

来週は、タイトなスケジュールのため、日帰り九州ではなく、博多2連泊になります。ひとり食事が続きますので、その様子も改めてご報告させていただきます。(今回は自撮り、初挑戦します)博多周辺で、ひとり呑みしても温かく迎えてくれるお店がありましたら、ぜひ教えてください!

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.