01. セミナー

ひまわり生命 in 札幌

3月4日(日)のお昼過ぎに自宅を出て、札幌に向かいましたが、暖かかった東京の感覚で行ってしまったので、とても寒かった田中香津奈です。

札幌での行きつけの回転寿司屋「根室花まる」さんへ行くと、68人待ちとのこと。2時間待ちとのことだったので、諦めて別のお寿司屋さんへ。

すぐに入ることができましたが、東京を離れ、一人食事をすると、必ずといっていいほど、あるある事件があります。女性の一人食事に、周りの目が厳しい!厳しいのです・・・ビールでも頼もうものなら、視線が凄すぎるのですが、東京と違うところは、だいたい私に話しかけてくるところです。

今回は老夫婦が、「今日はこのお魚が美味しいわよ!」「日本酒頼むなら、これね!」とか哀れんでくれるのですが、本人は全く気にしてませんので、そっとしておいて欲しいというのが本音です。

翌朝の旧北海道庁前ですが、やっぱり寒いです。

今回は、月曜日の朝から札幌LCオフィスの皆様へ、就業不能保険についてお話してきました。難しいことを言えば言うほど、全く相手に伝わらない就業不能保険。売れる人と売れない人がハッキリと分かれるので、本当に奥の深い商品だと実感します。

帰る途中、電車から見える風景。まだまだ春は遠そうですね。

次回は、仙台支社でセミナーをしてきます!

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.