01. セミナー

SJNKひまわり生命 in 岐阜

ハローウィン一色の渋谷は、道玄坂を封鎖したため、渋滞と大混雑で、なかなか家に帰ることができなかった田中香津奈です。

渋谷は、人、人、人で、毎日うんざり・・・といった感じなんですが、10月30日(月)は、岐阜でのSJNKひまわり生命のセミナーがあり、日帰りで行ってきました。当初は別日程だったのですが、参加者が想定よりも多くなったとのことで、この日になりました。

岐阜へ行くために名古屋で途中下車をするのですが、中高の同級生でもあり、母校の頌栄で英語の教師をしていた大橋裕子ちゃんと久しぶりに再会してきました。

会うと、一瞬で学生時代に戻りますが、全然変わっていなくて、元気そうで本当に良かったです。今でもまだまだ若いと自分では思っていますが、さらに若かった頃の2人はこんな感じです。

妊婦がふたり

最近は暑いながらも、だんだん過ごしやすくなってきましたね。 そんな中、頌栄女子学院時代の同級生の大橋(旧姓)裕子ちゃん(以下、ひろこちゃん)とランチに出かけました。現在、名古屋に在住ですが、今は実家に里帰りしています。彼女は帰国子女なんですが、ひとこと「アメリカンな女」です!飲むときは、ひたすら生ビールを飲み続けます。 上手く表現できませんが、「ハーイ!」という言葉が良く似合う。今は出てこないです ...

お昼のわずかな時間でしたが、わざわざ名古屋駅まで出て来てくれて、エスカ内のお店で、味噌煮込みうどんでランチ会。美味しく&楽しかったです。

慌しく名古屋から岐阜へ移動。

会場は、長良川国際会議場という所でしたが、

140人もの皆さんに、集まっていただきました。

設備が整っていたので、話しやすかったです。

当日は、東京のセミナーでも良くお会いする松井玲子さんも参加していただき、記念撮影です。ギフシティFMわっち78.5で毎週水曜日15時~、ラジオのパーソナリティをつとめ、ジャパン保険相談センターの経営者でもいらっしゃいます。

今月25日・26日に開催されるマネースタートアップファイナルですが、偶然にも、岐阜県から2人、参加していただくことになっています。ご縁があるんですね~

前回同様、弊社セミナールームの定員をオーバーすることとなり、会場変更することとなりました。お申し込みいただいた皆さまへは、本日改めてご案内させていただきます。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2020 All Rights Reserved.