01. セミナー 05. 雑誌・マスコミ

急遽、会場変更しました!

7月1日(土)は、天候が悪い中、満席状態で最後の説明会を終えることができた田中香津奈です。

大阪からもわざわざ来てくださいました。特に『お金のきほんゲーム』は参加者みんなで盛り上がりました。これだけは私と出会うすべての人にやって欲しいくらい、楽しく、大事なことを学ぶことができます。

セミナー&説明会の最終日の7月1日(土)当日から、『マネースタートアップ』プロジェクトの3日間限定募集が開始していますが、本日7月3日が最終日です。現在、お申し込みいただいている方ですが、公務員、IT会社社長、主婦、ドクターの奥様など参加者メンバーはいろいろです。

当初は、弊社事務所のセミナールームで行う予定だったのですが、想定していた参加者を超えてしまったために、昨日会場を変更することを決定しました。変更した会場は「AP渋谷道玄坂」です。
https://www.tc-forum.co.jp/kanto-area/ap-shibuyadougenzaka/shb-base/

私が2012年にCFPを目指したときに、通った思い出のあるLECが入っており、映画館も併設されているので、クリスピードーナツもあります。

渋谷109の目の前のビルなんですが、渋谷駅直結なので、立地条件は抜群です!

本日23:59までの募集ですが、会場を快適かつ広くしていますので、 安心してご参加ください。すでにお申し込みしていただいている方には、改めて会場変更のご連絡をさせていただきます。

そして、、、本日は「日経TRENDY」の発売日。保険特集ということで、私も前回の特集に続き、取材いただき、ランキングなどに答えています。

表紙には「激変!保険」とありますが、激変したのは保険だけではありません。投資信託をベースに、iDeCoやつみたてNISA などの制度活用もポイントになってきます。知らないと損、知っていると得する話が多くなり、普通に生活してると情報弱者になってしまうというのが現実なんです。

昨日、お申し込みいただいた方から頂いたコメントです。『昨日はありがとうございました。やはりこの機会にお話を聞いておきたい、と強く思いました。よろしくお願い申し上げます。』お申し込みいただいた方は、間違いなく、受講料以上の価値を提供できますので、ご安心ください。

そして参加を迷っている方、お金を増やすには、とにかく時間が大事なんです。今こそ『マネースタートアップ』プロジェクトに是非ご参加ください!

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.