01. セミナー

「ゲームセミナー」大好評です!

週末は「ゲームセミナー&説明会」があり、『ゲームセミナー』の魅力を改めて認識した田中香津奈です。

以前は、スクール形式だったのですが、今回はクイズ&ゲームということで、コの字型のレイアウトにしています。

銘柄やファンド選びは大事なことなんですが、考え方のベースがないと上手くいきません。ベースを習得するのに、楽しく効率的に学べるのが、「お金のきほんゲーム」。日本で購入される投資信託の保有期間は、わずか3年くらいで解約してしまう人が大多数。ベースさえあれば、こんなことにはならないです。

進行役の私自身も楽しいのが、「お金のきほんゲーム」。

それでは感想を一部掲載します。

============================

「リスクをとらないことがリスク」ということは分かってはいましたが、これから生きていく上でリスクを取ることもある意味ワクワクしたものにできるのだと感じることができました。(O.Mさん)

============================

値動きの予想ゲームは非常にためになりました。予想できないことがわかったので逆に値動きを見なくていい(気にしなくていい)と安心できました(H.Sさん)

============================

量の視点は、長期投資を以前していたことがあったので、わかったつもりでしたが、ゲームを体験して、まさかと思う結果にビックリしました。(S.Kさん)

============================

ゲームでしたが予想した通りではない結果もあり面白く学べました。(K.Kさん)

============================

私のような主婦でも投資を始められそうと思えたのも収穫でした。とても楽しかったです。(Y.Yさん)

============================

などなど。セミナー終了後、参加者の方々の感想はとても興味深く、励みになります。

今回の『マネースタートアップ』プロジェクトはこんな感じでアットホームなセミナーをやろうと思っているので、自社の セミナールームでの開催を予定しています。

今回の告知は私のブログ・フェイスブック・メルマガのみで、やっており、広げる感じではないのは、そういう理由からなんです。近日、募集期間も3日間限定という短い期間で、ご案内させていただきます。どうぞ、お楽しみに!

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.