01. セミナー

「FP FAIR 2016」実況中継

前回のブログでは、セミナーの様子が無かったので、改めてアップさせていただきます。ご好意で、FP協会の方からSNS用写真を送っていただきました。ありがとうございます!

先ほど、当日サプライズ参加してくれた商工中金の義兄と電話で話しましたが、ES(エデュケーショナル・セッション)の中では 一番広めの会場だったとのこと。

このセミナーを受講すると、継続教育の単位が 1.5単位がもらえます。

名刺を改めて見てみると、北海道、富山、東京、大阪、兵庫、京都、奈良、三重、熊本、鹿児島、などなど、全国各地からの参加です。

今回のFPフェアがきっかけとなり、私と年齢が近い 弁護士先生とお会いすることになりました。

東京永田町法律事務所代表の弁護士、税理士の長谷川裕雅先生です。年齢は私の1つ下で、同世代になります。早大政経卒業後、朝日新聞社の記者をしていたとのことで、国会議事堂隣に事務所を構えています。

なんか堅そうと思われた方はいませんか?全くそんなところはなく、とても気さくな先生なんですが、実は、販売部数10数万部を突破したベストセラー書籍「磯野家の相続」の著者だったのです!!

今後、セミナーなど何らかでジョイントさせていただきますので、どうぞお楽しみに!!

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2020 All Rights Reserved.